可児市で弁護士費用特約を利用できる弁護士

2015-06-21

交通事故の弁護士費用

弁護士法人フルサポートは,交通事故を重点おいて弁護士が法律相談を受けています。

交通事故の相談に来た方から,相談すると弁護士費用がかかることが心配だったという声を聞きます。

当法律事務所は,初回無料で相談を受けております。
無料相談の際,弁護士が入ることで増加する金銭より,弁護士費用がかかってしまう場合は,その旨を説明していますのでご安心ください。

なお,人身事故などで,後遺障害等級の認定が行われる事案では,弁護士費用の方が高くつくことはまずありません。
また,弁護士費用特約がついている場合も,弁護士費用の負担を心配する必要はないと思います。

交通事故業務について

弁護士費用特約を使える弁護士

最近の自動車保険には,弁護士費用特約がついていることが多いです。

弁護士費用特約に入っていれば,交通事故時に弁護士に相談・依頼した場合に発生する弁護士費用の支払を保険会社から受けることができます。

弁護士法人フルサポートは弁護士費用特約を利用した依頼の受け付けております。

弁護士費用特約は,保険会社から紹介を受けた弁護士にしか使えないと思っている人もいるようです。
しかし,御本人から,直接,当事務所に相談・依頼をした場合でも使うことができますので,御安心ください。

弁護士特約の利用の検討

弁護士特約は,相談者本人が加入していなくても利用できる場合があります。
同居の親族や,別居の子どもなどがこれにあたります。

弁護士特約が利用できるかも検討したしますので,約款をお持ちください。

なお,弁護士特約を利用しても,保険料が上がることはありませんので,御自身の特約でなくても使うことを躊躇う必要はありません。